アニオタ万歳

もう7月ですかー。早いですねー
てことは電波女もう放送終了したってことか←
あとで見よう。みんなもぜひry
最近、話題のアニメを一通り見ていこうと思いまして。
電波女もその一つです。これはけっこうおもしろかった。
スタスカも気になってまして、声優を調べたところ
めっちゃ俺得だった((
なにこれ好きな声優ばっかやんw
昨日ニコ生でスタスカ冬実況見たんですよ
生主さんのツッコミが素晴らしかった←
アニメ絶対見ます。でも他にも見たいやつあるので
どれから見ようか迷ってます((
どんだけ暇なんだよ。いや暇じゃないんだけど。
まどマギ、あの花、C、夏目友人帳も気になってます
みなさんのオススメありましたら教えてください!
3次元もいいけどやっぱり2次元いいですよね♪←
tkこえ部の企画すっかり忘れてた((
うpしたら宣伝するのでよろしくお願いしますorz