なんとなく思ったこと

お久しぶりです。

とにかく書き出したかったので、

どうでもいいことですが書きました(笑)

今日なんとなく思ったことです。

読まなくてもいいです。てか読まないで下さい←

読んでしまったとしてもコメしなくていいよ!



誰にでも得意不得意なことってありますよね

得意なことを頑張るのは当然良い事だと思います

不得意なことは、別に

無理矢理やらなくてもいいと思います。

苦手ならば無理してやらなくても、

諦めたっていいと思うんですよ。

それを克服しようとして努力するのは、

それはそれでいいと思います。

端的に申し上げますと、

得意なことや好きなことは

好きなだけ頑張ればいいし、

苦手とか嫌いなことは

無理してやらなくていいってことです。

努力するのはそれはそれで素敵ですが。

某CMを見てて思ったことです←

長文になりますがもう1個((
普段、嘘をたくさんついたり、

馬鹿なこととか最低なことをする人は

信頼なくしますよね。

本当の事を言っても、本当に困っていても、

信じてもらえなくなりますよね。

助けてもらえなくなりますよね。

そんな寂しい人には

なりたくないなーと思いました。

あるリア友のブログ見てて(ry



フフフ(笑)