2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

リア友にこの曲おしえてもらってはまったww ポップンミュージックはやったこと無いです(( コメ返。 おかし>> 楽しかったですよ^^ 89なんて全然すごくないですって。← 僕は音痴ですよ((何故敬語 おしまい\(^o^)/←

びば☆からおけ

からおけって平仮名で書くとからあげに似てね?← そして2回連続でタイトルに☆がついている件← そしてそして更新率UP中(( もうみなさんお気づきでしょうが、 カラオケ行ってきましたbb 5時間歌ったしww声枯れそう← 一番点数高かったのは嵐さんの「きっと大…

コメした人見ろよ☆

タイトルうぜぇ(^ω^) って思った人、正直に挙手← 大丈夫です自覚ありますよ(( 何気ブログのタイトル変わってるっていう← えーとですね、今日は謝罪です じゃなきゃ2日連続でブログ書きませんよ((殴 ちょっとした俺のミスで、昨日の記事に ついていたコメを…

実験

今日は試しに、一人称俺でいってみる← 昨日ですね。 ポットボトルを持ったときに、濡れてたんで手が滑ったんですよ。 で、床に落としてしまった瞬間に母さんが高い声で 「きゃあああああ」って。 いやいやいやいや(ry ペットボトル床に落とした音くらいで叫…

どーでもいいでっすよ♪

今日はどうでもいい小ネタの連続です← 最後まで読んでコメしていただけたら幸いです。 GO← 社会の宿題の、都道府県名と県庁所在地を漢字で書こう! とかいうわけわかんねぇプリントがありまして。 で、「神戸市」って書くところがあったんですね。 そこを間…

はぅあっ!

タイトル意味不ww 朝からショックを受けた事件← 今日、リア友と出かける予定だったんですよ。 けっこう大人数で。 まぁ、僕もさそわれていたわけなんですけどぉっ← まさかのドタキャンっていう。。。 おいおいおい(中尾彬風に)←氏 あの・・・ね?うん。 こ…

YABOO((違

更新おせぇな、これ(( えーとですね、うごスランプです← 絵柄が(ry だれか、アドバイスくださいorz この微妙なところでお知らせ。 12日〜13日に東京行ってきます。 え、ちょ、喜びすぎだr(( それにしてもTABOOやばいですね← はやくCD欲しいです。 だがGimmic…

デザイン

時間ないけどがんばる← デザイン、詳細設定で変えると非常にめんどいです。 さっきやってました 編集中に来た方、すいませんでした ちなみに、リンク集と最新のコメントが追加されましt(( リンク募集。← N宮さん、かわいすぐる(^p^)←氏 いや、かっこいい…

8月

8月になりましたね。 夏休みになって約1週間が過ぎました 宿題にほとんど手をつけておりません(( 後半になってやっとあせり始めるのが僕ですから← 一応、理科の宿題だけは終わったんですけどね 社会と英語と国語は全く。 はやくカラオケとお祭りに行きたいで…