どもども♪

今気づいたので言っておきますが、
小説は続きうpする気ないです((
そんなこんなで、もうすぐ夏休みですよ。
世間ではもう突入してる方もいらっしゃるんじゃないでせうか
いかにもなにか重大な発表とかありそうな口調ですが
遠野は別に何もないです←
いやー。ね。
ほんっとに何もないw
毎日平和ですよ。何もないのが一番良いですね。
なんとなく気づいてる方いると思いますが、
うごメモで最近アニメジャンルでの活動が増えてます
で す が
ジャンル変える気はありません^^←
アニオタなのは昔からですのでw
ぶっちゃけ気象から離れてきてしまっていたんですが(((
先週のMステ見て再熱しましたー
やっぱり気象好きだ。アニメも好きだけど。
キャラの台詞とか言いまくるかもしれませんがご了承ry
気象組とアニメを両立していきたいですね。
というわけで、どちらのジャンルでもよろしくお願いします♪