2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2話

前の記事にてアンケートやってますので ご協力願います(( それでは第2話れっつごー ここはどこだろう。 たしか・・・ボールをおいかけて道路に飛び出して・・・ そうだ、車にぶつかったんだ。 目をあけてみる。白い天井。少し横を向くと、 NとAが座ってい…

ころす貴下

ころすきかって打って変換したらこうなった。 最初は頃好きかってなった どーでもよさげw いやまぁクラスに異常にかわいい人がいまして。 授業中に頬杖ついてめっちゃ眠そうで(^p^)← 後ろの席の人の筆箱うばって、その人が取り替えそうとしたら 口に人差…

人生初の珍回答

珍回答を今日初めて書きました← いやまぁクラスのほとんどが珍回答でしたけど(( うごの方で投稿したやつです(( ほんっとに吹いたわぁ・・・((黙 SPECおもしろ(( 最近、ボカロとUTAUにはまってまして。 梨本Pと現実逃避PとtysPとハチPが好きです← 演劇テレプ…

第1話

更新さぼりました(( プロローグから約2ヶ月w(( サーセンorz れっつごー(( 2010年4月。 淡いピンクの桜が咲いている中で、俺たちは中学生になった。 N「今日から中学生か。」 A「でも、いっぱい遊ぼうな!」 S「お前は気楽だなぁ」 そんなどうでもいい会…