あぁ

もうこんな時間。
AM1:52だから10日ですよ。
今日は親がいないんです
せっかくなんで、黒執事見てからねr((
姉ちゃんがチクったら氏ぬけどn((
流星の絆最終回だけユーチューブで見てました
あれ、若干小説と話違うんですね。
僕的には小説の方が好k((
でもにのが銃持ってるシーンはかっこよかっt((←
今からゲームでもやってAM2:30まで時間潰します^^
久ぶりにFFとかやろうかな。
そういえば、auのCM裏話。
かなり暗いですねw
大丈夫なのか。翔くんとあーばさん((ネタバレ


お腹痛い。
昨日・・・じゃなくて木曜日は
めちゃくちゃ痛かったです。
もうやばかった\(^q^)/