はぅあっ!

タイトル意味不ww
朝からショックを受けた事件←
今日、リア友と出かける予定だったんですよ。
けっこう大人数で。
まぁ、僕もさそわれていたわけなんですけどぉっ←
まさかのドタキャンっていう。。。
おいおいおい(中尾彬風に)←氏
あの・・・ね?うん。
こっちはわざわざ予定空けといてやってんだよぉぉぉおお((黙
とか言いながら別にショックを受けていないっていう←
「あ、そうですか。」的な感じで←


旅行のやつめんどいから書かなくていいですk((
じゃあちょっとだけ。
家族でカラオケ行きました。
楽しかったですよ
父がハンパねぇ音痴で((


よし、コメ返いこう←
みれ>>
東京いってきた!
腐った話好きだぞ((
N右神!!((いい加減

khsy>>
大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう^^
不死身なのかw←