どーでもいいでっすよ♪

今日はどうでもいい小ネタの連続です←
最後まで読んでコメしていただけたら幸いです。
GO←
社会の宿題の、都道府県名と県庁所在地を漢字で書こう!
とかいうわけわかんねぇプリントがありまして。
で、「神戸市」って書くところがあったんですね。
そこを間違えて「神山市」と書いた事件←
今「かく」って打って変換したら「核」ってなった事件((
今朝の夢にSさんが出てきまして。
後ろから抱きしめられるって夢でした(^p^)←
何故S井(( 何故恋愛ドラマ風((
今日は部活で県立美術館と市立美術館へ行ってきました。
電車で行きましたが、徒歩のところもありました。
かなり暑かったので早く帰りたかったです←
最後に相談((
一人称について。
今、「僕」と言ってますが・・・
「俺」に変えたいです((
どっちの方がいいでしょうか!?←
アドバイスお願いします((


長くなりましたがコメ返。
みれ>>
腐った話大好きだから^^←
たぶん僕のほうがキモイよ!いや絶対。
N右神!!((そろそろ黙れ

ちおりしゃん←>>
東京!住んでるんですか!
羨ましいでs((