びば☆からおけ

からおけって平仮名で書くとからあげに似てね?←
そして2回連続でタイトルに☆がついている件←
そしてそして更新率UP中((
もうみなさんお気づきでしょうが、
カラオケ行ってきましたbb
5時間歌ったしww声枯れそう←
一番点数高かったのは嵐さんの「きっと大丈夫」と
ポルノグラフィティの「メリッサ」で89点。
自己最高得点更新だぜひゃっほぉぉぉぉぉぉ(ry
日曜にまたソドラとあすかと行く予定です←
目指せ90!!
ちなみに例の小説の件ですが←
ブログにのせてから、うごで若干絵をつけて
もっかい投稿みたいな感じでやりたいと思います。
つまりブログの方が早く見れるってわけですね((
とりま、そのうち公開します^^
コメ返れっつごぉー
khsy>>
ほんとごめんね;;
いつもコメしてくれてありがとう^^

430>>
あ、473って呼んだ方がいいですかね←
ks小説だから見ないほうがいいよ、うん。((
僕も愛してまs((やめ
キモイのは僕と宿題と勉強とテストだけで(ry
N右神!!!!((そろそろ黙れ^^