コメした人見ろよ☆

タイトルうぜぇ(^ω^)
って思った人、正直に挙手←
大丈夫です自覚ありますよ((
何気ブログのタイトル変わってるっていう←
えーとですね、今日は謝罪です
じゃなきゃ2日連続でブログ書きませんよ((殴
ちょっとした俺のミスで、昨日の記事に
ついていたコメを消してしまいましたorz
申し訳ございません<(_ _)>
いつもコメしてくれる友の方、
感謝しています。大好きでs((やめ
同じような事が起きないよう、
これからは充分気をつけます。
本当にすみませんでした。
こんなksでもまたコメして下さると嬉しいです。
うろ覚えですが、コメ返しておきます←
430←>>
嵐さんのきゃあああは別だy((
よし、じゃあ両方にのせよう←
キモイのは俺と宿題だけで(ry
N右神!!!((もうダメだ


khsy>>
PCなら大丈夫だ((
いつきはわかんないけど、
Sならチャットによくいるぞ^^