読書の秋

先週「フリーター、家を買う」の小説読み終わりました
まぁ・・・おもしろかったです((
にのの役がぴったりだなとか思いました←
いいお話でしたよ。うん。←
俺はあんまり好きな感じの話ではなかったですが((氏
ミステリー系が好きなので((
ファンタジーとかSFもそこそこ((
ちなみに好きな作家は伊坂幸太郎さんと時雨沢恵一さんでs((黙
話がそれてきたので話題をかえませう←
おそらく次回、小説プロローグ載せます。
全部で10話+プロ・エピローグあります
うご休めてない←
だめだな俺←
gdgdなんでコメ返いこう。
khsy>>
誰ですか((
嘘ですy((
ぶつけるとね。どうしてm(ry←
特別編楽しみにしとく^^

473>>
イって不思議だね←
大丈夫^^b
ちょっとした過労が((
よくあるって大丈夫か←
神山でてこいやぁ!(高田(ry←
ほんとまじでやばいks小説だから^^^^((