プロローーグ

アメトーーク的な((
プロローグですよ。
キャラ紹介↓
白川 圭 (主人公)
野中 蓮 (仲良し3人組の1人)
秋森 修 (〃)
台詞などはイニシャルで区別して下さい((
あ、イニシャルが某気象組の方々と同じなのは偶然です←
ではスタート!


「絆」とは一体何なのか。これは、とある3人の「絆」のお話。

2010年 3月。

S「もうすぐ卒業か」
何気なく言ったその一言が、その場の空気を一気に重くした。
A「そんなこと言うなよ。なんかさみしくなるじゃんか」
N「でも、Sの言うとおりだ。思い出たくさん作っとかないと」
S「別にバラバラになっちゃうわけでも無いのに・・・大げさだなぁ。
 俺たちの絆は、永遠だろ?」
少し照れくさかった。
A「もちろん!絶対に忘れない!」
N「ずっと親友だ。約束だぞ?」
そう、約束したんだ。
雲一つない、広大な空の下で。


しかし、その「絆」は、次第に壊れてゆくのでした。



プロローグは以上です。いかがでしたかね。←
まぁ、誤字脱字、おかしい表現などはスルーしてやって下さい((
あと短いのはノートの関係です←
コメ返はまた今度((