ねもい。

ねむいですね分かります←
休日くらいゆっくり寝かせろぉぉぉぉ(ry
遠くのやきそば屋まで食べに行くとか言って
叩き起こされたし←
まぁおいしかったから良いとして←
この頃冷えてきましたね。
雨も多いですし。
夏より秋のほうが好きだし雨も好きなんで嬉しいですが←
話変えませう((
最近、にのに似てるってよく言われます。
あ、もちろん性格ですよ?←
母さんが言うには、IQ高そうなところが似てるとか。
あとマジック得意なところとか。
あとはゲーマー((
嬉しいんだか嬉しくないんだか(ry
れっとみだうん!((違
↑好きだ((黙
ろんりろんりーせつなくてー((殴
↑これは知ってる人いないか((蹴
コメ返いこうか。
khsy>>
そうだったのかw←
カテゴリの分け方?
んなもん知るか((氏
デザイン簡単設定なら楽だぞ^^←
まぁ俺は詳細設定だけれども←
・・・ヘルプとか見て頑張って((

473>>
ようつべもよく見るze←
リレーあと3つになったよ!←
親指?すげぇw((
いやいや、473が神だろ^^
そんなこと思ってないゾ!((うぜぇ
はぁ、やっぱ俺、どうしようもないksだわ、
とはいつも思ってるがなbb
獣化萌(ry
交換しようよ、ぜひ!←