中毒

ベンゼン中毒←
アンチクロロベンゼン神すぎるだろ((
YouTubeにうpされんの早ぇw
ニコ動の方が早いですが←
ちなみに俺はニコ動派でs((
だるい←
寝すぎました。。
昨日AM1時に寝まして。
朝起きて、なんかだるいなぁとか思いながら
時計みたら・・・
12時www
もう昼やん←
肩が重い←
話変えます←
うごでリレーがたまってきましたよヒャッホイ((黙
5つ(^p^)
遅くなるけど待っててね!俺頑張るよ!
この間、キーボードの打ち方がおかしい事に気づいた。
ほとんど人差し指のみで打ってたww←
だがスピードはクラスで一番だぜ((殴
コメ返。
473>>
473の方が神ですよ^^b
楽しみにしちゃいけないよ((
俺には文才のかけらもありません←
473の文才を下s((
ついでに画力も下s((←

khsy>>
そういや宿題なんてものがあったな←
忘れてた(^p^)
神じゃねえええぇぇeeeeee←
特別編見に行ったらなんか見れなかった←
俺のPCの調子が悪いのか←