やふー

夜のテンションって何なんだろうね。
最初書く予定だったことを忘れた。
思い出した←
今日は恐怖の3者面談でした
15分だったんですけど、
5分=俺の成績関連の話 10分=雑談
ちょっと待て^^^^←
雑談は他でやれ他でぇぇぇぇ(ry
部活遅れたじゃねぇかぁぁぁ(ry
ハロウィンの飾りつけ間に合(ry
(ryが3つも続きましたよ奥さん←
まぁ成績はね。うん。案外良い感じでした(やっふぉー)
なんかウザい効果音が入りましたがヌルー。
いやぁ、まぁほんとに良かった良かった。
コメ返いっちゃえ←
473>>
200回おめでとう←
テスト自体失せてほしいw
イラリレ頑張れ((
思ってないってぇ!((←
お姫様が神でしょうが!
何故本当の神こそ
神ということを否定するのか
氏んでもわからない((