からおーけー

タイトルうぜぇとか言うなしw←
今日は友と3人でカラオケ行ってきました
まぁいろいろ歌って楽しかったんですがっ((何
うごメモで録音してみたり←
その後、近くのイトヨに言ったんですね。
そしたら他の友が家族で来てまして。。
こっちに気づいて、何も言ってないのに
勝手に一緒に遊ぶことに((
まぁ、その人に見られたらやばいので
ここらへんで((
話かえようか。
クラスの後期学級委員長、副学級委員の計3名を決めたんですが
3人ともクラスの中でトップクラスのエ○い人達に←
現在俺のクラスは学年で2番目にエ○いと言われてて、
後期は1番になってしまいそうです(^p^)
もう学級委員長がクラス全員エ○くするとか宣言してたし((
あーやべーなこのクラス((殴
おそらく次回小説の2話のせます。
コメ返!
473>>
473って頭良さそう←
期末頑張ろう!((何
テストまじで失せろww
イラリレ8個たまった!((黙
思ってない思ってない思tt(ry←
お姫様が神でしょぉぉぉぉぉ((