ころす貴下

ころすきかって打って変換したらこうなった。
最初は頃好きかってなった
どーでもよさげw
いやまぁクラスに異常にかわいい人がいまして。
授業中に頬杖ついてめっちゃ眠そうで(^p^)←
後ろの席の人の筆箱うばって、その人が取り替えそうとしたら
口に人差し指当てて「しーっ」って(^p^)←
かわいすぐる((氏
道徳の時間に1人で興奮してた俺((きもいよ
もうほんっとに・・・殺す気ですk((
久々の更新が変態的なネタかよとか言わない。
たぶん次回小説2話うpしまs
アメーバとピクシブやってる人教えt((
STORYってめっちゃいい曲ですn((←
コメ返!
khsy>>
よし、期待しておこう←
俺のはks小説だから^^
S君は可哀相な子です((
作品うpできないのか・・・
khsyは哀れじゃないぞ!((何
ドラ((違>>
打ってからライトだったと気づいた。
別に好みは変わってない。ハマリ曲が変わっただけだw
好きな食べ物って言われても思いつかなかったけど、
最近やっとわかった。俺の好きな食べ物はたい焼きだb((
はっwwwせいぜい頑張れwwwww