第2話

前の記事にてアンケートやってますので
ご協力願います((
それでは第2話れっつごー


ここはどこだろう。
たしか・・・ボールをおいかけて道路に飛び出して・・・
そうだ、車にぶつかったんだ。
目をあけてみる。白い天井。少し横を向くと、
NとAが座っていた。時計を見ると夜中の1時だった、
S「いてっ・・・。」
頭が痛い。なんだかクラクラする。
N「あ、おきた!」
A「うわぁぁぁん。生きててくれて良かったぁ。」
S「まったく、大袈裟だなぁ。」
2人は、俺がおきるのをずっと待っていてくれたようだ。
S「もう遅いから、帰りなよ。心配してくれてありがとな。」
A「では、お言葉に甘えて・・・」
N「無理すんなよ。じゃあ、またくるから。」
そう言い残し、2人は帰っていった。その数分後、
医師の人が病室に入ってきた。
医師「あの、大切なお話が。」
S「何ですか?」
嫌な予感がした。


ということで第2話はここまでです。
うっわ全然話進んでねぇよ←
とりまコメ返←
khsy>>
期待しとくぅぅぅううう((
ksじゃないよ!
青タヌキもブログ始めたみたいですなwwwww((
コメント長くなってしまう気持ち、分かるよb
ライト>>
悪かったってw
やっぱ青タヌキ(ry((
それはご想像におまかせするよ^^
金曜日の社会のときもめっちゃ眠そうで(ry