やさしい人達

約2週間ぶりですね←
いやぁ、アメーバとニコタばっかやってt((
最近優しい人がたくさんいて嬉しいでs((
なんか、仲良い男子のKくんて人がいて
Yちゃんがその人のこと好きで
俺とKくんが話してると睨んでくるんですね。
「やべぇ殺されるかもww中2になれるかなぁー」
とか言ってたら、Iくんが
「なれるよ大丈夫さ」って。
やさしすぐるよかっこいいよやばいy((
普段はかわいい人です←
あと塾の先生の話。
テスト前のときに、
「あんま勉強しすぎんなよ。お前体調崩すから」
俺のことをよく分かっていらっしゃる((
定期テスト前は大体荒れてますかr((
なんでみんなそんなに優しいんですか←
コメ返!
Prest>>
S君は可哀想な子ですよね←
青タヌキwwww((
神はPrestだろっっ