いやはや

お久しぶりでございまっす。
またまた放置しまくってまして申し訳ないです
明日はピアノの発表会本番ですよ。
今日も先ほどまでレッスンだったんですが。
アルペジオくたばれって感じですねもうダメだ((
話変えます←
ID変えるか変えないかすごく迷ってます
つまりうごでは初期るか初期んないかってとこですね←
友とかfan様と別れるのは嫌ですし・・・
初期るけどID変えないってのも有ですか。((
まあ実際、前はそうしたんですけども。。
話変えますがこの間のリア友との会話↓
I君「職員室爆破してぇ」
俺「今、職員会議中だから会議室の方がいいよ」
R君「いや一人ずつ殺したほうがおもしろい」
俺「もしも途中で犯人だってばれたらどうすんの?」
I君「そのときは俺がスナイパーになるから大丈夫」
で、そのことを塾の先生に言ったところ↓
「最近の中1ひどいな」
ひどいのは俺らだけですよ((
成績表は奇跡的な数字でした^^
終わります←