ppppp

約1ヶ月ぶりですか。
ここで「お久しぶりです」とか言うと、
もうお決まりのみたいになるので言いません。((
最近リア充してます
歌い手のセンラさんが好きすぎて生きるのが辛いです←
かっこよすぎるよあの方。でも時々かわいいんですよね。
今日は授業参観日でして。
親が見に来てましたが、眠気がやばかったですw
普段の睡眠時間が大体6時間で、今週の平均睡眠時間4時間。
そして昨日はたった2時間という奇跡((
センラさんのニコ生聞けたから幸せですが←
授業は数学でひたすら問題解くだけでしたよ
正解率は普段通りb良いのか悪いのかはご想像にお任せします←
まぁ・・・なんか・・・疲れました((何
あれ、おかしいなホントはこんなことを書く予定では(ry
思い出した思い出した。腐れ外道とチョコレゐトにはまったんだ。
だからタイトルがpppppなんですね、←
PVはリスキーゲーム(センラさんの歌ったver.)で作っとります((
うん。眠い。((黙
まだ夕方ヽ(´∀`)ノ
ちょっとだけ寝ませうか。