理科の先生達。

前回から一週間もたってないですね。
まあ、気にしない気にしない。
なんか俺の学年の理科担当の先生が2人いるんですが
その2人とも俺にすごい絡んでくるんですよね((
授業中に急に指されたり、廊下歩いてるときに話しかけられたり
しょうもない一発芸見れられましたね今日はw
欄間を閉めるために使った長い棒をバトンみたいにくるくる回してて
どうリアクションしたらいいのか分からんかったww
おもしろい先生方です。←
一番好きな先生は一年部の国語担当の先生なんですけどね!
2年部のほうには全然来ないので最近話してないですorz
その先生が俺にあだ名つけてくださりまして・・・。
なんてフレンドリーな先生なんだろうか。
俺の学校の先生はみんな個性的です←
ほぼ全員、陰であだ名つけられてますし((
キャンチョメとかウーパールーパーとか不毛地帯とk(((