6月の景色

いやテスト期間中って、なんかあえてブログ書きたくなるじゃないですか((
もう6月ですねー
俺の部屋からベランダに出れまして
そこから見える景色が綺麗ではないけど好きなんです。
海が近いのでちょっと潮の香りがするんですよ
で、昨日景色見ながらちょっと休憩してて
明るいからまだ6時だと思ってたらいつの間にか7時で。
焦ったよかなり←
今日のテスト勉強のノルマ全っ然終わってねーよってなりました
まあ、なんとか終わりましたけども。
平日は1時に寝て休日は3時に寝てます。
これでいいのか中学生←
そしてこえ部が姫に見つかった件((
HN検索すりゃ普通にでますけど(((
ツイッターもよろしくお願いします←
ID⇒kuroyann