実験

今日は試しに、一人称俺でいってみる←
昨日ですね。
ポットボトルを持ったときに、濡れてたんで手が滑ったんですよ。
で、床に落としてしまった瞬間に母さんが高い声で
「きゃあああああ」って。
いやいやいやいや(ry
ペットボトル床に落とした音くらいで叫ぶなよ^^
「なんで落としたのぉ。床がキヅついたらどうすんのぉ。」
とかぶつぶつ文句言われました^^^^
歳をとるとそんな風になっちゃうんですかね←
高い声で「きゃあああああ」って叫ぶ人は苦手でs((
ちなみに俺はびっくりすると「うわぁ。びくったぁー。」
とあんまり大きくない声でつぶやきます←
だって叫ばれると正直耳障り((殴
リア友によく叫ぶ人いますが苦手です((蹴
で、相談。↑のくだり一切関係ないです((
この間、暇つぶしで小説書いたんですよ。
長編なんですがもう完結してまして。
それをうごで投稿するかブログにのせるかで迷ってるんです
どっちがいいでしょうか?皆様の意見お待ちしておりまs((黙
じゃあコメ返いこう。

473←>>
宿題消・え・ろ(100%スマイル((
夏休み残り1週間無いのに遊んでる俺って←
Finaleすげぇよ!((
俺にはセンスのかけらもありません^^
キモイのは俺だけで充分だww
N右神!!((もうダメだコイツ
SecretGimmickよくね?((黙
Nソロ曲万歳((