12月

早いことに今年ももう12月です
例年より寒くない気がするのは俺だけでしょうか((
今日は防災訓練がありまして。
参加証明書みたいなやつ貰わないといけなかったので
9時から行って証明書だけ貰って約10分で帰ってきました←
そういえば後期テストの結果言ってなかったな←
冬休み明け1週間後くらいに学調がありまs((
その後期末とかほんとに氏にまs((
結果知りたい人は俺に聞いてください
たぶん言わないけど^^^^((氏
小説ですが、投稿ペース上げようと思います
さっさと終わらせたい←
コメ返!
khsy>>
どこの国の方ですか((
特別編まじ神ってる((
センスありすぎでしょーがっ((←
44姫>>
お久しぶりd((
俺にうつして下さい休みたいです←
黒兎かぁー。ありがとうございます^^
まじで文才ないorz
ks小説だけど最後まで見てあげて下さいorzorz←
ライト>>
だって、ライト=ドラえもん=青タヌキじゃん((
寝過ぎじゃねぇしw←
黙れ青タヌキ((