・・・。

こんばんは皐月です^^((何
今ちょっとイライラしてますがブログは
普段のテンションでいきたいと思いまs((
最近、よく思うことなんですけど
昔からの友ってやっぱりいいなぁって。
何より信頼できるし、お互いのことよく分かってるし。
うご友だと・・・kとか帝とか姫とか←
絡みたいよッッ((黙
SPEC最終回やばかった((
とにかくやばかった。←
俺の中ではTQSくらいの。
さて改名の話。
アンケート協力してくださった方、
ありがとうございました。
あれ無かったことにしてもいいですk((氏
他のサイトは「けい」で統一してるので・・・
もう「にのまえ」にしちゃおうか←
SPEC影響受けすぎやろとか言うなしw←
まぁというわけで「けい」か「にのまえ」です((
次回は小説3話の予定。
あ、ちなみに小説第2弾描き終わってます((殴
長くなってしまったのでコメ返!
khsy>>
ピアノ7年間くらいやってるけど
その音楽記号は見たことなかった←
俺ものろのろ←
グループ入ったよ!よろしく←
帝>>
こんばぬわ・・・ちくしょう噛んだ((
俺が住んでるとこ、けっこう暖かいんだよ^^
でも寒くなってきた←
大好きだy((
青タヌキ>>
時間ないので省略。