あめーば

個人的にはですね。
こっちの方をメインにしたいんですが
アメブロの方がコメとか多いんだよね←
このデザイン好きだし。
どっちも更新していきたいなーとは思ってます
ピグライフけっこうまめに出没してるのでよろしくお願いします((
ただし、アメーバの方はたまに名前変わってるかもしれません。
諸事情によりどうしようもないことですので、ご了承ください。
最近体育の授業でバスケやってまして
体育は基本的に苦手ですがバスケだけは好きなんです←
今日なんか猛暑日でバスケやって氏にそうでしたが楽しかったですw
大学いったらダブルダッチサークル入りたい((
だって楽しいじゃん←
スポーツ嫌いではないんだけどもね!
インドアの方が好きですー^^